バイク屋さんと理念👍。
🏍️ 三滝モータース公式ブログへようこそ 🏍️
こんにちは〜!ミタッキーです![]()
京都・伏見で100年以上つづく街のバイク屋、
それが僕たち【三滝モータース】です!
最近は「ただのバイク屋さん」で終わらない、
“バイクでつながる場”を
つくっていこうと奮闘中![]()
このブログでは、
バイクの整備・カスタムの話
地元・深草のちょっといい話
初心者さんも楽しめるバイクライフ情報
知って得する安全・メンテナンス豆知識
などなど、
ゆる〜く更新しています![]()
肩の力を抜いて、
のぞいてもらえたら
嬉しいです👍。
昨晩は、右京区で接骨院を
経営されているUさんと
お話をしてきました😊。
接骨院を経営しているが、
人の体を良くしたいという
思いを強く持たれていて、
商売っ気が全くないことが
悩みだそうです😌。
だからあまり儲かっては
いないとのこと。
客数を増やそうと思って、
SNSを打っても効果は薄く、
立地も良くない😊。
お客さんが増えたとしても
自身の体力が持たないと
言っておられました。
プロテインや健康食品などを
販売する接骨院さんも多くありますが、
Uさんはそのやり方はしたくないとの事🙌🙌🙌。
ホントに商売っ気がないなあと
思ってしまいます。
生活はしなければいけないので、
副業を始めたそうで、
投資と中古アパレルをネット通販と
アルバイトをしているそうです。
自分の理念を貫くために
別の収入減を持つというのは
素晴らしいですね~😊。
投資と中古アパレルのネット通販は
人に何も迷惑を掛けていないところが
魅力だそうです🙌🙌🙌。
最後の3つ目は、
アルバイトですが、
久しぶりにアルバイトを行うことで、
自分自身が若い時に
アルバイトをしていた時の
初心に帰れるところが魅力だそうです。
最初は、施術で
お金をもらうことに
抵抗があると仰っていたのですが、
副業をして、
そういう考え方を貫くことも
良いなあと思ったミタッキーでした。
僕は、副業は行いませんが、
地域のモビリティサポートという事業を
行っていますので、
その範囲の中では
思いっきり発想を出して
行こうと思っています👍。
ラインでのお問い合わせはこちらで👇
ホームページはこちら👇。












最近のコメント