秋晴れですね。
こんにちわ。10月15日秋晴れ全開です。こんな日はツーリングにはもってこいの日ですね。でも仕事なもんで、今晩ナイトツーリングに行ってきます。
僕とW君とT君です。また、ナイトツーリングの模様アップします。
直違橋南一丁目バーベキュー大会!!
町内バーベキュー大会!!
昨日やりました。盛り上がりました。楽しみました。
町内最近盛り上がってます。春は藤森神輿とバレーボール。
秋は区民運動会。みんなで汗かくのは町内が盛り上がりますね。
子供達も中々楽しんでます。また今度もお子たちはやりたいらしいです。また来年もやろう!!!!
町内対抗バレーボール大会の巻
5月31日町内対抗バレーボール大会で優勝しました。
参加の方、応援の方お疲れ様でした。
1試合目不戦勝。
2試合目優勝候補の瓦町に僅差の勝利。
3試合目決勝戦飯食町にも勝利。
僅か6町内しか出場しなかったですが、優勝しました。
南1丁目始まって以来の快挙。たまたま僕が体育委員させてもらって
ありがたかったです。何とも言えない気持ちいい感じを
味あわせていただきました。
今度は秋の運動会も優勝だっ!!



















最近のコメント