旧車ミニ? | 三滝モータースのブログ  |  あなたの町のバイク屋さん 三滝モータース

0756414269

旧車ミニ?

DSCN1652 車好きの方ご質問です・・・。この車は何という車でしょう(笑)?

DSCN1651

ミニの様ですがフロントグリルがちがうしなあ・・・。

DSCN1650

リアもちとちがいますね。ウインカーのエッジ感が個人的には好きかな。

部品がもう無いらしいですよ。右前のおじさんが持ち主のFさん。

DSCN1645

ボンネット内はスカスカで、旧車の匂いが漂いますね。整備しやすそう。

4気筒っぽいですが、キャブは2つ。しかもFCRキャブです。バイクか?っ

て感じですね。エンジン音もバイク的でした。

DSCN1647

DSCN1649

エンジン右にファンとラジエター、下にダイナモ。見たことない配置。水冷エ

ンジンなんですね。旧車なんでヒートが心配。DSCN1648

ネットで調べたら名前はライレーⅡ型エルフというらしいです。

 

ネットで値段はなんと300万円ですってーー。

Fさんはいくらで買ったのかな?

 

 

 

 

PCサイトスマートフォンサイト